弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

12月20日(木)夜、一足早いクリスマス家族会。
広島北ロータリークラブにて家族など約200名にて開催された。

今回は「お笑いライブ」
サンシャイン池崎ととんこっちゃんふじ子(福岡)・・
出演中は写真禁止で映像ありません。

その後、会場を回られ、いっしょに大声で「いぇ~~い

何といっても、クリスマスソング。Holidaysライブ

そして、最後に餅つき大会。ちびっ子たちが交代で

和洋折衷、クリスマスも正月も一緒にという、
何とも欲張りで、不思議なクリスマス家族会。
雑食文化の日本らしい会合で、十分楽しませていただいた

家族会を準備・設定してくれたみなさん、出演のみなさんに感謝

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です