弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ぼくは、電磁波過敏症・・・かな?
ガラケーを耳に当てて、30秒以上当ててしゃべると
その後、1,2時間は頭がボーと痛くなる。
スマホに至っては、操作していると頭がズキンズキンしてくる。

スマホを何度か変えたが全部ダメ。
ということで、結局ガラケーにもどって数年経つ。

しかし、その間にも世の中は、スマホなしで生活できないくらい
変わってきた。

ということで、再度、スマホに挑戦しようと、auショップに行った。
家族全員がiPhoneなので、ぼくもそうしようと。
そしたら、店員が電磁波が他に比べて低い機種を紹介してくれた。
「SE」がいいと。

結婚22周年の12月21日、そのSEをゲット。

家に帰ったら、次女がさっそく無料の「歩数計」ソフトをセットしてくれた。
(上から4列目の右)

今のところ、ズキンズキンはない。
何とか、これでやって行けるように願う。

今度お会いした時に、ガラケーだったら、
やっぱり駄目だったということですので、
ご理解ください(^-^;

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です