弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

今年の年間プールスイムは、1月3日から12月29日までに、
63回通い、合計63.7kmだった

ぼくが通っているフィットネスジム「クラブ・ビュークス」
http://www.alambic.jp/shops/beaux/
昨年までは、プールだけだったが、今年からは、泳ぐ前に、
ストレッチと筋トレを30分行うようにした。
少しは筋肉も着いたかな 😀

29日、今年最後になるので、スタッフに今年泳いだ距離を調べておいてと
頼んでおいたら、帰りに立派な表彰状をいただいた

来年は東京と広島を行ったり来たりとなるので、ビュークスに行く回数は
減ると思うが、東京でもどこかフィットネスクラブを見つけて、運動を続けようと思う。

広島平和通りのドリミネーションから

1年間、ブログ「なやみよまるく」にお付き合いいただき、
ありがとうございました

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です