弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週日曜日の中国新聞には、FMちゅーピーの番宣(番組宣伝)の記事が
掲載されている。中国新聞をとっていない方もいると思うので、
この度、記事にした。昨日2月3日のものはこれ(クリックで拡大)

ぼくの部分をアップ

中国新聞セレクト版をとっている人は余りいないかも
しれないが、昨日のセレクト版にも登場していた

「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談」は、
毎週月曜日13時30分から、再放送は毎週木曜日10時から。

お時間のある方は、FMちゅーピー(76.6MHz)を
どうぞ、お聞きください。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です