弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

FMちゅーピー番組「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談」
(毎週月曜日13時30分~、再放送毎週木曜日10時~)
を製作する「なやみよまるくチーム」の総決起集会が、
2月6日(水)駅西(広島駅西側の商店街)の「瀬戸海人」(せとうみんちゅ)にて開催された。

忘年会・新年会ができなかったので「総決起集会」ということで
駅西の店に入ったのは、過去ぼくの記憶にないが、
「瀬戸海人」は、沖縄料理店。たっぷり沖縄料理を楽しめた。
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34017466/

その中で「新しくなる元号を当てよう」という話になり、
なやみよまるくチームでは、ぼくの「江」と平和を合わせて、
「江和元年」とすることに決定。

江は、エネルギーの集まるところを示しており、パワーを感じさせる漢字。
それに、平和を合わせた、ということ。なかなかいいと思うが 😀

集会には、元チームメンバーも参加

一品のみ紹介。はじめて食べた、もずくの天ぷら

中はアツアツ。美味!

これが、瀬戸海人入口

さて、なやみよまるくチームの元号案「江和」、
当たりますかね???

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です