弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

林文子市長と共に横浜を元気にする市民の会「あやの会」主催の
2019新春のつどい~林文子市長と共に過ごす夕食会~
が2月26日(火)横浜市にて開催され、ご縁があり参加させていただいた。

事前にどんな方かとネットで調べたら「半端ない凄い」人だった
https://matome.naver.jp/odai/2138750285715534701

講和では、オペラハウスを建設するなど、
ワクワクするような横浜市の未来について、分かりやすく述べられた。

穏やかな優しい表情ではあるが、ファイトを秘めているのだと
思う。一気にファンになってしまった。

応援団のご高齢のご婦人方が多かったが、若い人も相当参加しており、
バンドの演奏やギター漫才などもあり、とても楽しかった。

林市長とのツーショット

ご活躍をお祈りします

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です