弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨日9日(土)から、広島市南区の県立広島産業会館・西展示館にて、
RCC(中国放送)主催、
明るく元気に生きていくための終活博覧会が開催されている。
本日10日(日)午後5時までだ。

相続・遺言、生前贈与、税金、保険、介護、健康、お墓・葬式など
のテーマの他、ステージでの歌やフードなど様々な催しが行われており、
山下江法律事務所もこのイベントに協賛し、出店している。

9日の様子。
入口

入ってすぐ左に行くと、先に山下江法律事務所の幟が

山下江法律事務所のブース

上の写真はぼくの等身大の看板でした実物と一緒に

ステージでは石川真帆さんが歌ってました

RCCラジオが実況中継をしています。
本日10時30分ころには、山下江法律事務所の今井絵美相続アドバイザーが
登場するようですよ。

お時間のある方は、お出かけするなりRCCラジオを聴くなり
していただければと 😀

詳しくは
http://radio.rcc.jp/2019/senior_expo/

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です