[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

日本バーテンダー協会(NBA)連合会副会長や広島県社交飲食生活衛生同業組合副理事長などの活動により、生活衛生関係事業に貢献したとして、厚生労働大臣に表彰された益永泉一さんの受賞祝賀会が、
3月10日(日)夜、ホテルセンチュリー21広島にて開催された。
発起人代表として、岸田文雄衆議院議員も多忙の中、駆け付けていただいた。

ぼくは、広島県社交飲食生活衛生同業組合の顧問弁護士を長らく務めさせていただいており、益永さんとの交友も長いので、参加させていただいた。

お礼のあいさつをする益永さん

賞状と盾をアップ

アトラクションは、ピアノ演奏のなかでの、バーテンダーによる
各種カクテルの饗宴

カクテルの味は最高

益永さんは、1963年に広島市にて飲食業界に関わり、
1983年に独立。ウスケボやブラドールなどのバーや、
広島県バーテンダースクールを経営している。
一層のご活躍をお祈りします

益永さん、奥様と一緒に

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です