弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

半月ぶりの東京生活。。
土曜日朝食後の散歩・・・
中目黒の目黒川近辺を散策した。

桜はまだ蕾で、あと1週間くらいで開花のようだ

桜の足元を見ると、ツツジかな?新芽が

まだ10時だというのに、たくさん人が並んでいた。
うん?整理券? すでに3380!

スタッフに聞いてみると、スターバックスのようだ。
通常の店に比べて大変大きく、3階建てか。
ガラス張りなので、店内が見える
(ガラスに写っているいる木は目黒川の桜)

家に帰ってネットで調べてみた。
何と!日本初上陸、世界で5店目という
「スターバックス・リザーブ・ロースタリー」が
この2月28日にオープンしたようだ

ついにオープン!日本初上陸は中目黒!スターバックス リザーブ ロースタリー 東京って?

ぼくは普段はコーヒーは飲まないが、
どんな感じなのか、今度、店に行ってみようと思う。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です