弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

次女(咲)が15歳の誕生日を迎えた
おめでとう
中学生最後の誕生日だ。

バースデーケーキがこれ

学校の友達以外には説明しないと何のことか分からないと思うが、
「てて」というのは、BTS(バンタン、防弾少年団)のキム・テヒョン
のこと。
さきは、テテの熱烈なファンで、
学校では「さきてて」と呼ばれているらしい

どこで調べたか知らないが、ネットで自ら注文した。
全部食べられるようだ 😀

こんな風に並べて


妻が花を用意

テテの口まねをする次女@東京・地下鉄

BTSのコンサートチケットも当たったということで、
大喜びの誕生日となったようだ。
力いっぱい羽ばたいてもらえればと

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です