弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

4月11日で、「とうねんとって」57歳になりました 😀

facebookでは、コメントやメッセージにて200を超える
お祝いメッセージをいただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

事務所7階の秘書有志からお祝いをいただきました。

つけてみました

カープロゴのスマホ用イヤホン。
今までもつれて困っていたイヤホンが、これで、もつれなくなりました
ありがとう

家では長女などからプレゼント

健康第一に、もうひと踏ん張りしようと思います。
今後とも、よろしくお願いします

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です