弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

一昨日(5月15日)夜は東京。
カープ専用アプリ「カーチカチ!」にてRCCラジオを聞いていたが、
エラーなどで7回を終わって、2対7

面白くない!
明日は4時過ぎに起きて広島への予定もあり・・・
こんな日もあるさ、
ということで、スマホを閉じて、早々と就寝。

翌朝16日5時過ぎに山手線に乗って、車両のデジタルニュースをぼっと見ていた。
巨人大敗か・・カープ負けても1位との差は開かなくて良かった・・
と・・・
広島9対7??
えっ カープ勝ったの??

鈴木誠也がサヨナラホームランで大逆転と
ミラクルカープの復活か
誠也がヒーローインタビューで久々に「最高で~す」

翌朝の中国新聞

これで首位まで1ゲーム差。
この調子でがんばって欲しい

午前7時30分ころに富士山上空。
これまでで最高の富士山が撮れた

その神々しさに思わず手を合わせた

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

One thought on “ミラクルカープ、復活か!

  1. すごかったですね!9回裏においついて、10回裏に鈴木のサヨナラホームランですからね。ゴールデンウィークまでのカープでしたが、今年もゴールデンウィークからのカープになると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です