弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

打楽器演奏とパフォーマンスが楽しそうだったので、
前から行ってみたいと思っていた「ブルーマン」公演
https://www.blueman.jp/

先日、六本木のEX THEATER ROPPONGIで実現した。

前のポンチョ席は完売で無理で、S席。
ポンチョ席は水しぶきがかかるのだろうか、皆ポンチョを羽織っている

途中ブルーマン3人が客席へ。
一人がのイスの上を渡り歩いて、ぼくの目の前まで来た
ヒヤッとしたが、動かず・・・通り過ぎて行った。
ホッとした 😀

素晴らしい打楽器演奏あり、笑いあり、客席全体を包み込んだパフォーマンスあり・・
とても楽しい100分間だった。

追加公演もあるらしい

終演後ブルーマンは出てこなかったが、グループの演奏者たちと記念に

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です