弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

東京に自宅を構えたからには、東京でもカープを応援すべく
東京ドームや神宮球場などに行かねばと思っていた。

チケットをとろうとしたが、予約がずっと満席で、7月下旬がとれたのがやっと。
それまでは仕方ない、と思っていた。
しかし、先週の木曜日あたりだったか、妻が、「立ち見」ならまだ空きがあるようだ、
というので、昨日ドーム球場に出かけた
東京ドームは、5年前にヘイセイジャンプコンサートに娘たちを連れて行って以来だ。

3塁外野側の立ち見は、通行が困難になるほどのカープファンで埋められ、
内野側も何重にも立ち見がおり、とても見れる感じがしない

巨人ファンの1塁側ならすいているかもしれないと思って、
そちらに回ったのだが、3塁側ほどではないが、やはり相当の立ち見が・・・
カープ選手がヒットを打つと、内心ヤッターと思うが、
あたりはシーンとしていて、何とも居心地が悪い

バックネット裏当たりの立ち見で、先制点の口火となった鈴木誠也の2塁打と
菊池涼介のホームランの打席を直接見て、3回あたりで勝利を確信。
午前中に買い物で結構足が疲れていたこともあり、
家に帰ってテレビにて応援することにした。忍耐力がありません

外は真夏日でとても暑かったが、ドーム内はクーラーが効いていて
とても快適だった

選手のグッズは、マツスタでは他球団のものをほとんど見たことはないが、
東京ドームの売店では、結構のスペースがカープグッズだった

終盤追い詰められたが、7対5で逃げ切り、ついに11連勝
約1か月前には、首位と8ゲーム差の最下位だったのに、
昨日の時点で、2位と3ゲーム差の首位
素晴らしい

BS日テレより

投手力と打撃力に、カープの本来の力が出てきたようだ。
セリーグ4連覇、そして、今年こそは日本一へ
カープを応援しよう

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です