[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

ぼくは子どものころから「貧乏ゆすり」の癖があって、
その度に、母から「貧乏ゆすりをやめなさい」と叱られていた
今でも妻から「貧乏ゆすりはやめて」と言われる

ただ、最近は居直っており、「いや、これは金持ちゆすりだ」
などと言い返している 😀

が、「貧乏ゆすり」の効果が言われ始めている。
確か、どこかで読んだが「血糖値を下げる効果がある」と。

そして、今回・・・
「貧乏ゆすり」はセルトニンの分泌を促し、ストレス解消に役立つという。

「週刊ダイヤモンド」の電子版(スマホ)より



https://diamond.jp/articles/-/203449?utm_source=weekendsp&utm_medium=email&utm_campaign=doleditor_02

とはいえ、
貧乏ゆすりを見た他人がそれでストレスをためないように
気を付けたいとは思う

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です