[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

8年くらい前に、「ひろコン!」(広島の街コン)のステージのために、
東京から来てくれたのが最初の出会いだった。
当時、ひろコン!の主催者の一人から、社歌を作らないかと提案され、
出来たのが山下江法律事務所のテーマ曲「なやみよまるく」。
香音(かのん)に歌ってもらうことになった。
https://ameblo.jp/8ayakanon8/

その後お会いしたら、お母さんが、ぼくと同じ能美島(江田島市)出身、元漁協組合長の娘さんで、ぼくの母校小学校の隣の小学校の同級生だったことが判明。

香音、ご存知?


ご縁を感じた。

いつもは東京近辺においてシンガーソングライターとして
ライブ活動をしているというので、
先日、妻と一緒に水道橋のライブハウス「Words」に応援に駆け付けた。

広島駅前のエールエールに流れている「ラッキーガール」などを
歌った後に、今年中にCD発売予定という新曲「折り鶴」を
歌った。サビの部分が心に残る名曲だと思う。

公演後、ツーショットで

大きく羽ばたけるように応援できたらと思う

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です