[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

タイのゴールデンシルクを使った製品を製造・販売している株式会社TTJの
第15期株主総会が、6月11日(火)夜、開催された。

top2


同社は、2008年と2010年の2回、KKC主催の起業家・投資家・専門家お見合い交流会においてプレゼンテーションを行い、いずれの回もKKC役員ら参加者から出資があった会社だ。ぼくもその一人。

長谷川社長から、お陰様で、通販生活で販売している「黄金のきぬの絹粉」が
年間20万個売れるようになり、2億5000万円の売上を計上できたと、
報告があった。これがその化粧品
(通販生活の記事)

(1グラム配合のお試し版も)

長谷川社長は、当時のことを振り返り、
「あのときは資金繰りが大変だった。まさに『死の谷』を経験した。
今では銀行などから融資を受けれるようになっているが、あのときのKKCを通した出資により助けられた」と感謝の言葉を述べられた。

総会後の懇親会(右から2人目が長谷川社長)

お土産に、「黄金まゆの絹粉」をいただいた

使ったことのある妻によると、「さらっとして、気持ちがいい」
とのこと。まだの方は、試してみたら 😀

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です