[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

毎月第3月曜日夜21時からは、RCCラジオ「アリスひろしまファンレディオ」にぼくが登場します。 次回6月17日(月)21時~は、「高齢者交通事故で問われる責任は?」について、 トモティとお話します。

高齢者の交通事故が増えているようですが・・・
トモティの次の質問
「同じ事故でも若者と高齢者は過失の度合いが違うのか? 又、事故で命を奪った場合の罪の重さとか 。車を運転してて誰もが怖いのが、自転車やバイクが突っ込んでくること。これ大体車が悪くなると思いますがその点」について、

また、交通事故にあった場合の保険金(賠償金)については、保険会社基準と裁判基準の二重基準となっており、弁護士に依頼すると高い裁判基準での示談成立の可能性が高いことなどについて、お話します。

是非、お聞きください

収録後、トモティと

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です