[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

6月17日(月)昼の東京中央新ロータリークラブの例会は、
今年度の最終例会の一つ前ということもあり、少し華やかに・・・ということで、
日本初、唯一のワールドカップチャンピオンである村松文彦さんをお招きし、
「女性と花」と題した卓話が行われた。

村松さんは、奥様が同クラブ会員ということで実現された。
村松さんは、1989年インターフローラ・ワールドカップ147か国において、ヨーロッパ人以外で初のチャンピオンとなった。日本人では唯一。
2017年1月からホテル雅叙園東京にて、作品が展示されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E6%9D%BE%E6%96%87%E5%BD%A6

お話しながら、作品を作られる村松さん

こんな風になりました



村松さん「花は文化」「言葉はいらない共通言語」
「人と人の気持ちの中に花を」と。

短時間の中で、素晴らしい実演により素敵なお花を作っていただきました。
お花の持つ魅力に改めて感動した。感謝

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です