[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

広島商工会議所青年部などでご一緒したことのある松田哲也さん
(広島マツダ会長兼CEO)から、サイン入りの一冊の本が送られてきた


7月7日付けの中国新聞「読書」頁によれば、
広島でのベストセラー1位になっていた

おりづるタワー建設への思い、松田家での葛藤、「7勝8敗」の美学など、事実が赤裸々に描かれ内容は刺激的、そして、考えさせられるものでもある。
読み物としても、とても面白い
東京出張の新幹線の中で、一気に読み終えた。

「心に屈託を持つすべての劣等生たちに贈る”目に見えるエール”」
となっている。
松田家に流れるチャレンジ精神、ベンチャー魂を見たような
気がした。

なお、松田哲也さんは、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)主催の10月12日(土)第40回起業家・投資家・専門家プレゼン交流会にてご講演をいただく予定となっています。

おりづるタワーには何回か行ったことがあるが、
この本を読んで、また行きたくなった。

お勧めの一冊です

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です