弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

かなりの年齢差で結婚した修道高校同級生の友広君が、
奥さんが美術展に出展するという。招待状をいただいた。

「平和美術展」@美術家平和会議主催
どんな絵画が展示されているのだろうかとワクワクしながら
出かけた。
場所は、上野公園の中にある東京都美術館。上野動物園の隣の建物だ。

写真撮影は完全オッケー。オープンだ。入ったところにあった作品
「破砕」韮塚作次

奥さん(唐神知江)作「しらべもの」

コラージュ作品。夫の友広君と愛猫。家庭のおだやかな日常が
すばらしい色合いにて描かれていた。
奥さんは、ロンドンの美術学校で学んだと聞いている。
他にも、鋭い感性のものもあったが、
アップすると物議をかもし迷惑をかけるかも知れないので控える。

元気な奥さんと友広君に囲まれて

感性をみがく時間を提供してもらった。
奥さん、友広君、ありがとう!

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です