弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

当事務所は、「多機能型事業所LOVEARTダンスパフォーマンスチーム I4Pワンマンライブ」を応援しています
(I4P=アイ・フォー・ピー)

『障がいがあることで夢をあきらめたくない』『大好きなダンスでたくさんの人を笑顔にしたい』『好きなこと、やりたいことを仕事にして生きていきたい』そんな素敵で熱い想いが詰まった舞台を観に行ってみませんか?

開催日:2019年9月29日(日) 12:30会場、13:00開演予定
会場:ゲバントホール(広島市中区本川町2-1-13和光パレス21 5F)

チラシはこれ

裏↓

中国新聞にも記事が掲載されました

チケット購入や詳細については
https://www.facebook.com/pages/category/Social-Service/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%A4%9A%E6%A9%9F%E8%83%BD%E5%9E%8B%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E6%89%80-love-ART-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88-1367598033355941/

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です