弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

平成18年度広島弁護士会の執行部(正副委員長)の懇親会「サルビア会」
が、先日開催された。

場所は、広島市中区広瀬町の台湾(薬膳)料理「青葉」。
元々は、中区流川の繁華街にあった店。

https://hitosara.com/0006123281/

知る人ぞ知る有名な店とのことだが、ぼくは初めて行った。
店内に入ると、「薬膳」の元になると思われる食材がずらっと

いくつか単品を頼んだ後にメインがの鍋

「サルビア会」は、大本和則元会長が、カラオケの最後に
いつも「サルビアの花」を歌うことから命名されたが、
今回は、急な用件が入り欠席。残りのメンバーで鍋を囲んだ

いずれも法律事務所の経営者。
本年のトークで盛り上がった。次回が楽しみだ。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です