[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

9月7日(土)夜、リーガロイヤルホテル広島にて、
令和元年・修道中高同窓大会が開催され、約500名が参加した。

今年の担当幹事学年は、63回生で、3のつく回の卒業生も協力した。
ぼくが23回生だから、40歳年下の学年ということになる。
彼らが作成した修道史のビデオ上映でスタートした。その最後の画面

田原俊典校長が近況を報告

浅野家広島入場400年を記念して、修道中高に、国泰寺高校全生徒を招き
スポーツイベント「修國戦」が行われたことの報告や生徒の自主性を重視した教育
をこれからも行っていくと決意のほどを述べた。
なお、国泰寺高校は浅野家の菩提寺を校名とし家紋を校章にしている。
修道は江戸時代の藩校(浅野家)として、全国唯一残っている学校とのこと、
6年後には創立300年を迎える。

幹事学年の63回生には、陸上オリンピック選手の山縣亮太君がおり、
ビデオメッセージが届けられた。
記念グッズは、山縣亮太Tシャツと修道ロゴ入りのグラスとコースター

23回生からは9名が参加

元気をいただいた、同窓大会だった。
幹事の皆さん、ご苦労様でした。ありがとう!

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です