[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

広島3大プロ(カープ、サンフレッチェ、広響)の一つ、
広響=広島交響楽団を、当事務所は応援しています
法人会員として参加するとともに、演奏プログラムに1頁広告。

その関係で、定期的に招待券が数枚送られてきている。
聞きたい演目があるときに、出かけていまるが、
日ごろからよく聞いている
ショパンの「ピアノ協奏曲第1番ホ短調作品11」
があるということで、久々に出かけた

びっくりしたのは、1,2階とも満席
だいたい1階の席に座れていたのだが、2階の中段から。
演目に人気があったからだろうか。いいことだ 😀

新しい指揮者となった下野竜也氏は、ユーモア溢れるトークで
和ませてくれる。
楽団メンバーズを紹介する下野氏(中央後ろ向き)

当事務所のパンフレット広告

やはり、生の演奏はいい。やすらぎの時間をもらった。感謝!
広島には自前の交響楽団があるのです。
みなで応援し、広島の文化を盛り上げましょう

中国新聞に新旧の指揮者が載っていました

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です