弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

高校の同級生恵谷龍二君は、岡山、倉敷、浅口、福山において、
18店舗の飲食店を経営する株式会社ケイコーポレーションの社長だ
https://www.kamogata.com/
同社は、明治25年創業の「100年企業」だ。

そのご長男が、10月5日(土)、岡山プラザホテルにて結婚披露宴を開いた。
ぼくは同社の顧問弁護士を務めさせていただいることもあり出席した。
ご親族のほか、地元の国会議員や日本フードサービス協会会長、関係者など約200名が参加した。

ケーキカット

会場を回る新郎新婦

従業員のみなさんが、お祝いの様々なパフォーマンスを

新郎(中央)も加わって

業務で参加できなかった人は各店舗からビデオでお祝いメッセージ(その一つ)

従業員のみなさんは、みな元気で楽しそうで、
誇りに満ちている感じをうけた。「100年企業」の理由を理解した。

結婚おめでとうございます!
ケイコーポレーションのますますの発展をお祈りします。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です