[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

広島県実業倶楽部は、広島県と東京都に本支店のある会社経営者や
東京で活躍する広島県出身の実業家の集まりだ。
10月23日(水)、東京都千代田区一ツ橋の如水会館にて令和元年度総会・講演会と懇親会が開催されたので、
岡篤志東京支部長とぼくとで参加した。約50名が集まった。

講演は、株式会社ワーク・ライフバランスの大塚万紀子氏。
テーマは「経営戦略としての働き方改革」
この日が誕生日だったが、ご主人が修道中高出身とのことで、
広島県のためなら講演を優先するようにとのことで、来られたとのこと。
感謝!

参考になる講演のパワーポイント(資料)をいくつか
こういうことのようだ↓

解決の順序は下の4からと↓

結論は↓

講演会のあとで、弁護士法人山下江法律事務所・代表としてあいさつを
させていただいた

懇親会では、広島にまつわる話題などで多くの方との交流を
深めさせていただいた。感謝

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です