[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

山下江法律事務所代表補佐・一般社団法人はなまる相続理事であり、
上級相続アドバイザー・終活ガイド・心託コンシェルジュの今井絵美
が講師を務めるNHKカルチャー広島教室「はなまる終活」が
10月23日スタートしました!(全6回です。)

同教室で6回シリーズ講師を務めるのは、今回で3回目



今井絵美のfacebookより転載します。
【NHKのお姉さん(?)アゲイン!はなまる終活講座、開講!】
今日からスタートしました、NHKカルチャー広島教室にて全6回講座「はなまる終活講座」
本日は第1回講座。「はじめての終活」と題して2時間熱くお伝えしました。なぜ今、あなたに終活が必要なのか。エンディングノートを書くと誰がどう幸せになれるのか。終活はどう死ぬかではなく、どう生きるか。そのために医療とどう向き合うのか。盛り沢山の内容をお伝えしました。6回の講座を通して参加者の方にはエンディングノートを完成させるところまでもっていってもらいます。出だし好調!体験参加の方が、今日の講義を聞いて本申し込みをしてくれたのが嬉しかった!
次回は11/27(水)13時〜テーマは「終活と介護・保険」
認知症になったら…と心配な方には絶対に知って欲しい話をお伝えします。
6回シリーズですが途中からの参加、見学も可能です。
まだまだエンディングノートの完成、間に合います。
気になる方はNHKカルチャーのサイトからお問い合わせくださいね。
https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1185964.html

終活を考えている方は是非、ご参加ください

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です