弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

東京大学駒場キャンパスに最後にいつ行ったか思い出せないが、
少なくとも、駒場祭には40年以上ぶりの訪問だった。

11月22日~24日駒場祭の最終日に出かけた。
2,3年前にできたという「東大広島会」のメンバーが、
「あげもみじ」のお店を出すというので、激励を兼ねての訪問だった。

正門前は人でごった返していた

うまい!!
「あげもみじ」を初めて食べたが、最高だった

900番教室の横のステージでは、ガールズグループたちが、
K-POPのダンスを次々と披露していた。

BLACK PINKも

かわいい女子がずいぶん増えたものだ・・・
K-POP好きの中3の次女に動画を送ると「おお~!!」「すごい!」

銀杏並木も人でいっぱい

妻「ここにいると、少しは頭が良くなるかね」
私・・・

久しぶりに大学キャンパスの活気ある雰囲気を味合わせていただき、
東大広島会、学生のみなさんに、感謝!

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です