9月12日(金)夜、広島市中区の
リーガロイヤルホテル。
この5月総会にて新たに、
広島県中小企業家同友会の筆頭代表理事となられた
「粟屋充博さんを励ます会」が開催され、
200人弱が集まった。

中小企業家同友会は、中小企業の経営者の勉強と懇親の会だ。
広島県の同会には約2500人が加入している。
http://www.hiroshima.doyu.jp/
ぼくは、平成8年から参加している。

あいさつをする粟屋さん[カメラ] 
140912_2027~01.jpg

粟屋さんは、同会の青年部を長年にわたり育ててきた
ということもあり、青年部関係の激励の言葉が続いた。

粟屋さんとは、この会を通して知り合いになったが、
「広島赤門クラブ」(広島の東大OB会)において、
そして、広島北ロータリークラブにおいても、
ご一緒させていただいている。

ということでか・・、ぼくらのテーブルは、
広島北ロータリークラブ関係者と赤門クラブ関係者。
粟屋さんと一緒の集合写真[カメラ]
140912_1915~02.jpg
前列左から、大野さん(広島赤門クラブ会長)、粟屋さん、ぼく。
後列左から、武田さん(武田学園理事長)、
広島北RCの松田さん、迫さん、鈴木さん、本田さん、佐々木さん。

粟屋さんは、能力・人柄とも、
同友会のリーダーに相応しい人と思う。
広島の経済を支えている中小企業の発展と広島の活性化のために
がんばっていただきたい[手(グー)][モータースポーツ][モータースポーツ]

[カメラ]先日の朝焼け[カメラ]
140912_0539~01.jpg

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ