弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

12月16日(月)夜、東京の六本木の国際文化会館にて、
東京中央新ロータリークラブのクリスマス家族例会・懇親会が開催された。
女性会員が多いこともあり、和気あいあいの穏やかな懇親会だ。

福元会長があいさつ
クリスマスバージョンスタイル

米山奨学生として当クラブが受け入れているララちゃん(ドイツから、高2)
も、日本語であいさつ

マジックショーは、ノーブハッセルアベ
破ったはずの新聞紙が元にもどった

各テーブルでも、千円札5枚を瞬時に1万円札5枚に変えてしまう
マジックなどを披露。あちこちで歓声があがった

ぼくの財布の千円札も1万円札に変えて欲しいと頼んだが断られた 😥

各自持ち寄ったプレゼントの交換

会場の国際文化会館は昭和30年築の由緒ある建物でお庭がとてもきれい。

楽しい時間でした
幹事のみなさま、ありがとうございました。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です