[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

12月18日(水)夜、東京の虎ノ門にある「新虎小屋」にて、
街頭ボランティア清掃を行っている「グリーンバード虎ノ門チーム」や新虎小屋などによる忘年会
「虎ノ門においでな祭」が開催された。
4~50人の老若男女が出入りした賑やかなパーティーだった。

奥の料理場にて手作りの料理がいろいろ出された。その一部に「虎」が

グリーンバードのメンバーであり、新虎小屋を運営する「グーチョキパートナーズ」。
その3周年を記念して

新橋で有名な「流しのけんちゃん」(左)も登場

↑よく見ると2人の間に、うちの本が・・・
寄贈したら店長がここに置いてくれました。

フジテレビで「売れていないが面白い」でナンバーワンとなったという
「三拍子」が登壇。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%8B%8D%E5%AD%90_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)
大笑いさせてもらった 😀

UR都市機構(独立行政法人)の人が数人いた。
確か、いとこが国交省出身でかつて、このUR都市機構の理事長だったはずだ、とふと思った。
職員によると、この新虎小屋の運営をグーチョキパートナーズに任せて1年半になるという。
新虎小屋の入り口をよく見ると

この建物は、同機構のものの(か管理している)ようだ。
国も虎ノ門活性化のために協力しているのか、と感心した。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です