弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

1月22日(水)夜、品川プリンスホテルにて、
東京広島県人会の令和2年新春懇親パーティーが開催され約500人が集まった。
ぼくは、常務理事の一人として参加した。
いくつか紹介する。

この度、東京広島県人会はホノルル広島県人会(ハワイ)と、
姉妹縁組を結んだ。同県人会からのあいさつ

広島のプルスポーツ界からは、
カープ佐々岡監督、サンフレッチェ仙田社長、ドラゴンフライズ浦社長があいさつ。
ドラゴンフライズは現在B2首位独走中だが、
浦社長は4月B1への昇格の決意を述べた

呉市からは例によって、新原市長とともに呉氏が登場

東ちずるさん他、広島出身の文化人、芸能人たちが集合

北広島町のテーブルに行ってみると、
女子ソフトテニスで金メダル(世界一)をとったお二人がいた。
知らなかった!

会場周辺には、お好み焼きなど広島特産品がたくさん出店しており、
あちこちであいさつや談笑。楽しいひと時だった。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です