弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

1月28日(火)夜、渋谷のホテルにてパッションリーダーズ新年賀詞交歓会2020
が開催され約400名が参加した。内100名は地方からの参加という。

近藤太香巳代表理事があいさつに立ち、
今年のテーマ「“もっと”学ぶ、磨く、つながる。」を発表。
夢の実現に向けて、檄を飛ばした。

続いて、近藤代表が“生涯の恩師”と慕うSBIホールディングス株式会社北尾吉孝社長が、
「2020年の年相と企業経営の心得」と題して講話。
今年の干支『庚子(こうし・かのえね)』は相性が良く、新たな芽吹きと繁栄が始まる年
となることが期待がさるが、浮かれることなく鋭敏な勘とひらめきを醸成するように
心がけることが肝要と。

懇親会では、着物を着て参加した人たちが壇上に集合

パッションをもって挑戦する人たちの集まりであり、
熱気あふれる交流会となった
挑戦者たちを応援したいと思った

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です