弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

新型コロナウイルスの感染拡大は、経済活動にも多大な影響を与えている。
企業がかかえる問題も多く発生している。

そこで、山下江法律事務所は、先週末から今週初めにかけて、
各弁護士から顧問先の企業90数社に対して、新型コロナウイルス対策の資料
・当事務所提携のフクシマ社労士事務所から入手したもの
・日本弁護士会や東京弁護士会からのもの
・帝国ニュース中国版(帝国データバンク発行)の記事
を発送しました。冒頭分のみアップ。最後に詳しいアドレス記載。





詳しくは下記へ
file:///C:/Users/User/Documents/20200306コロナウイルス対策.pdf
file:///C:/Users/User/Documents/20200306162557帝国ニュース.pdf

参考にしていただければ幸いです。
コロナに負けるな!がんばろう!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です