今日から3月。春だ[かわいい]
3月3日はぼくが外食のため、姫3人の我が家では、今日
ひな祭り(夕食)が行われた。

食卓には、おひな様すし?? 良くできてるね[わーい(嬉しい顔)]
110301_1912~01.JPG

マンションの部屋の一角には、2月ころからひな壇が。
次女とともに写メ。
110301_1913~01.JPG

このひな壇は、長女の最初のひな祭りのときに義父に
買ってもらったものだ。恥ずかしくないものをと、
ぼくが大きなものを選んだのだった。
当初2,3年は、ぼくと妻が組み立て、各人形も丁寧に
作っていた。しかし、これが結構大変[ふらふら]
お姫様とお内裏様の2体にすれば良かったと後悔も・・・

でも、その後、妻と娘たちは、せっかくだからと自分たちで
組み立ている。不精なお父さんで、ごめんね[バッド(下向き矢印)]

3月は春。縮景園では、梅が満開となっていた[exclamation]
やはり、春はいいね[るんるん]
110301_1343~02.JPG

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!
広島ブログ