弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昼食後ときどき散歩に出かける縮景園がコロナの影響で当面閉園となっている。
それで、当事務所からは逆の位置にある広島城公園・広島護国神社
に行ってみた。

広島城の前の桜は散り始め

すぐ横にある広島護国神社にお参りした。
いつものように手水の場所に出かけると・・・

こんな張り紙が

コロナ対策として、手水の柄杓が撤去されていた。

なんか物足りないが・・・しょうがない

コロナが早急に解決しますようにと、お祈りした

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です