弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

銀行には自分が直接行くことはほとんどないのだが、
先日、急ぎの用があったので、広島銀行八丁堀支店に出かけた。
久しぶりのことだ。

手続きを待つ間に、ふと周辺を見ると・・
「広島で輝く女性シリーズ2019」のパネル展示をしているのに気づいた

誰か知り合いがいないかと一通り見た。10人くらいの知り合いがいたが、
その中に、ぼくの補佐をしてもらっている「今井絵美」を発見

そういえば、以前聞いていたと思いだした
リーガロイヤルホテル広島のロビーにて行われていたものだった。
事務所に帰って今井に聞くと、銀行の支店などに巡回して展示されているのだと。

こういうところに出させていただき、感謝
お出かけの機会がありましたら、見てください 😀

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です