弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ステイホームの連休は、愛艇「アリエル号」に乗って、
一人で釣りでも楽しもうかと思っていたが、
何と連休前に一部不具合が発覚

倉橋島(呉市)のマリーナに陸上保管中のアリエル号

修理ができるのは連休明けてからとのこと。
やむなく、マリンの桟橋にて釣りをすることに。
ときどき、海の中に大きな魚が泳いでいるのを見かけるので、
満潮に合わせて、
もしかしたら・・・と期待を持ちつつ桟橋へ。

釣り糸を垂らすとすぐに、引きが。まあ小さいかな・・・

メバルの中学生くらいか
可愛そうなので、海に戻してやった。

釣れる場所を探して桟橋をアチコチ移動。
桟橋上にある調理場付近はエサになりそうなものがよく海に捨てられるので、
ここはねらい目かと

すると、チョー強烈な引き
うん?
桟橋の下の何かに釣り具が引っ掛かり上がらない
やっとのことで、釣り具を引き上げると、糸が食いちぎられていた

再挑戦したら、また、すごい引き
またして釣り具がひっかかり・・
このマリーナの主か
巨大な鯛が夢にでてくるかも 😆

小さなメバルは逃がしてやり、
夕食3人分くらいは何とか確保した

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です