弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

カープ(野球)、サンフレッチェ(サッカー)に続く広島の第3のプロスポーツ
プロバスケットボールの「広島ドラゴンフライズ」がB2からB1へと昇格
したことは、みなさんご存じと思う。

この度、そのB1昇格のポスターができて、当事務所に送られてきた。
7階入り口に入ったところに掲示した

ポスターの朝山正悟選手(主将)が契約を更新したことが
中国新聞にて報じられていた。

B1昇格への最大の功労者であり、来季もぜひ頑張ってほしい。
ドラゴンフライズを応援しよう

ついでに・・・このポスターの横には、
当事務所のライン公式アカウントのポスターが
「友達」登録をよろしくお願いします。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です