[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

7月11日、山下江法律事務所は創立25周年を無事迎えることができました。
所員(弁護士・秘書)のみなさん、当事務所の業務にご協力いただいたみなさん、
そして、当事務所をご利用いただいたみなさまに感謝します

恒例の所員への創立記念ケーキの配布は、同日が土曜日だったため、
金曜日10日と昨日13日に行われました





山下江法律事務所は弁護士1名・秘書1名にて、1995年7月11日広島市中区にて創立。
2017年1月、弁護士法人山下江法律事務所を設立し東広島支部、呉支部開設。
(個人事務所と法人事務所の共同事務所)
2018年1月、福山支部、岩国支部開設。
2019年1月、東京虎ノ門オフィス開設。
同年12月16日、全体の法人化を実現しました。
現在、弁護士19名、秘書25名が所属しています。

私たちのミッションは「あなたに寄り添い、ともに解決を目指します」。
これからも、よろしくお願いします。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です