弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎月第3日曜日昼12時30分からは、RCCラジオ「アリスひろしまファンレディオ」にぼくが登場します。
次回7月19日(日)昼12時30分は・・・

https://radio.rcc.jp/alicehiroshima/

コロナ関連の様々な法律相談をまとめて紹介します。
コロナで失業し家賃が払えなくなり、大家から出て行けと内容証明郵便が届いた。
内定していたが、コロナで勤務予定日が伸びた末、最後には内定取り消し通知が来た。
翌月結婚予定だったが、コロナで相手の両親と会えず、そのうち相手の気持ちが変わり婚約破棄された。
飲食業を経営しているが、コロナで売り上げがほとんどなくなり、店を閉めるかどうか迷っている。
夫がコロナに感染したが、勤務先から2か月休業するように言われている。

時間の関係でそれぞれ簡単なコメントしかできませんでしたが、お聞きいただければと。

収録は7月14日。今回は、コロナの影響により、ぼくはRCCスタジオではなく、
同スタジオのトモティとの電話にてのトークとなりました。

収録後トモティのコメント:
「いつも会って元気をもらっていたので会えなくて残念と思っていましたが、
電話でも十分元気をいただきました。」

お時間のある方は、是非、お聞きください。

なお、当事務所の法律相談は、
面談の他、電話、オンライン(Zoom利用)も行っています。
個人、企業に関わらず初回相談無料となっています。
(面談の場合はマスク着用、手の消毒をお願いしております。)
相談予約は、なやみよまるく(0120-7834-09)まで

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です