弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

東京中央新ロータリークラブの8月24日夜間例会・懇親会。
通常なら例会場の帝国ホテルに集合して行われるのだが、
コロナ情勢下の中で、そうもいかない。

そこで、初めての試みとして、
会員がオーナーであるレストラン、バー、クラブなど7か所と
各会員の自宅7か所をZoomでつないで行うこととなった。
各レストラン等にはそれぞれ4名程度が分散集合。

ぼくは、株式会社せいとうが経営している「アオシマ」
(ヴァン・ヴィアンド・アオシマ青山店)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13036746/

例会を運営するSAA委員長と一緒だったので、
同レストランから委員長がモバイルにて全体に向けて発信。

懇親会では、それぞれの会場・自宅の様子が交代でZoomにアップされた。
下記は銀座のレストラン「エスコフィエ」
https://r.gnavi.co.jp/d5wy5rwe0000/?utm_id=type-t_dsa-tenpo_bp-9itm0-rm1_g_lis&gclid=Cj0KCQjw7ZL6BRCmARIsAH6XFDLMdVApStiG0NfSslnID4R3bbJfucICdv-EIZmkGAvvk3aT12_LtOwaAnTCEALw_wcB

自宅の方には帝国ホテルからデリバリーが届いた

自宅では小さなお子様の面倒を見ながらの参加の方も。

分散開催ではあったが、久々の対面懇親会だったこともあり、
各会場・各自宅では、Zoomをとおして笑顔があふれた

Zoom懇親会では、こんなイタズラも

アオシマでの、ぼくのグループ

みなさんの豊かな経験談やつながりを聞けて、
大変刺激を受け、また、大変楽しかった。

SAAの皆さんはじめ準備をしてくださったみなさんに感謝
「親睦と奉仕」のロータリー活動を一層進めていきたいと思った。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です