[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

他の会で知り合った方が、ぼくが広島出身と知り、
同じ広島出身の作家大下英治先生の会があるからと誘われた。
大下先生は、ルポライター・作家として、人物や政治、経済、文化など多岐にわたる分野
での取材によりこれまで約500冊の本を出版されている。現在76歳。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B8%8B%E8%8B%B1%E6%B2%BB

会は、銀座のクラブにて行われた。コロナ対策で参加人数を絞っての会合。
先生の隣に座らせていただいた

ビニールで各テーブルが遮断されており完璧なコロナ対策

先生は1時間くらいにわたり、現在の政権の内情や総裁選、人脈など
膨大な情報を分かりやすくユーモアを交えて話され、話に引き込まれた。
大変刺激を受け、楽しかった。

今日の菅政権誕生については、すでに昨年7月11日発行の
「ふたりの怪物 二階俊博と菅義偉」
にて安倍政権の後継者として書かれていた。

サインをいただいた

楽しい時間を提供していただいた
大下先生、参加者のみなさんに感謝!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です