[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

10月17日(土)、東京中央新ロータリークラブは、HAL YAMASHITAなどを
経営する山下春幸さんと連携して、コロナ禍で苦しむ
「ひとり親家庭の子ども達への野菜ボックスギフトプロジェクト」
を実施する。前のブログにて触れた

一人親「弁当」支援でHAL YAMASHITAさん卓話@東京中央新ロータリークラブ

その子だちに向けたメッセージのお手紙を書くために、4日(日)午前、
同クラブのメンバー8名が会員の経営する会社に集まった。
1時間くらいで、できあがった


作成中のぼくを撮影してもらった(笑)

人を応援するって、楽しい

作業を終わった後、
東京ミッドタウンにあるお店「HAL YAMASHITA」にて昼食。
偶然にも、山下さんがいらっしゃった。
ちょうど、この日9時に応募を開始したが、すぐに予定していた数が
満杯となったことが報告された。山下さん(右端)と一緒に

で、談笑していたら、後ろからぼくの肩をトントンと。
ふり返ると、広島YMCA支援のワイズメンズクラブでご一緒している
修道高校の先輩・赤羽先生(公認会計士・骨董鑑定士)とSさん。
赤羽先輩「東京でこんなにたくさん彼女作ったのかと」(笑)
ちなみに、赤羽先輩は広島中央ロータリークラブ所属。「中央」つながり 😀
みなさんと親交を深めて一緒に(右端が赤羽先輩)

奉仕活動と親睦の場を与えてくれるロータリークラブに感謝!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です