[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)主催の起業家・投資家・専門家プレゼン交流会
の翌日、東京から来られた岡本昭史さん(株式会社ドンドンアップ社長)や役員ら5人で、
倉橋島(呉市)から周防大島(山口県)まで、愛艇アリエル号にてクルージングを楽しんだ。
参加者には、瀬戸内海の美しさに感激していただいたようだ。

周防大島沖に浮かぶ片島が前方に見えた。清水国明さん(元あのねのね)が購入し
「ありが島(とう)」と名付けたと聞いている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%9B%BD%E6%98%8E

参加者に清水さんとの知り合いがいて連絡すると、清水さん「上陸していいよ」と。
帰りに寄ることに。

周防大島のサンシャインサザンセトにて昼食。みなで記念写真

浜に出た。海は透明で静か。

帰り。ありが島に上陸しようとイカダ型桟橋に船をつけたが・・
イカダが動かず、断念。。(桟橋上の岡本さん)

帰港直前。正面が能美島(江田島市)。

台風もそれて、さわやかな秋の一日でした。
岡本さん、大野副理事長はじめ参加者のみなさん、お疲れさまでした!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です