[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

難聴者が聞こえやすいように音を調整する機器「コミューン」を販売する
ユニバーサルサウンドデザイン株式会社。
https://u-s-d.co.jp/
KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)にてプレゼンをした企業だ。

ぼけた画像をいくら拡大してもぼけたままであるように、音も同じ。
ぼけた音をいくら音量をあげても聞こえにくい。
音を聞きやすくする機器が、同社が開発した「コミューン」

難聴者は意思を伝えるために大声を出す。飛沫が飛び散る。
コロナ禍の中では避けねばならないことだ。
それを解決するために「コミューン」がいくつかの自治体に
導入されつつある。

堺市では、10月1日から来年3月31日までコミューンによる
実証検証を開始した。堺市長が記者会見した。ご覧ください。
(5分~7分45秒まで)

難聴の問題を抱えている個人・団体などは、是非検討をしてみればと。
ちなみに、当事務所も難聴者との相談用に導入している。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です