昨日(3月30日)、インフルエンザで休んだ次女を含む4人
の子どもたちのための、保育園の卒園式が行われた。
ぼくは仕事で参加できなかったが、本来の卒園式とまったく
同じように、式次第が進められたと言う。

次女の通っていた保育園は、広島市立だが、
なかなかキチンとやってくれていて、感動した[exclamation]

その次女が、自画像として描いた絵が
保育園で作成してくれた次女の思い出のアルバムの
表紙となっていた。

これが、なかなか元気の出る絵なので、ブログにアップ[グッド(上向き矢印)]
110331_0622~01.JPG

本人とはチットモ似ていない[わーい(嬉しい顔)]
しかし、次女の元気が伝わってくる楽しい絵だ[ひらめき]

最後に、自作の写真立に写った次女[るんるん]
110331_0628~02.JPG

すくすくと育ってくれることを願う[かわいい]

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!
広島ブログ