弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

先日発行された広島の地域経済誌「経済レポート」によれば、
広島市中区西十日市町に低糖質専門店があるという。
「HAPPY DAY」
パン、ケーキ、スープ、総菜、調味料などすべて低糖質。
そして、クリスマスケーキも糖質を80%~90%カットとのこと。

その記事がこれ

東京では糖質制限のケーキを売っているところもあるが
広島ではまだ見ていなかった。
糖質制限をしているぼくにとっては
大変ありがたい
少し前にできていたようだ
https://pecomag.jp/gourmet/sweets/entry-2329.html

先の日曜日に寄ってみた。

あいにくの休みで、このような看板が

クリスマスケーキ、バースデーケーキも

今年はクリスマスケーキをちょっと多めに食べれそうだ 😀

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です