本日(4月6日)は、公立学校のスタートの日。
わが次女も小学校1年生の入学式だった。

次女は、家を出る予定時間の1時間30分も前から、
制服を着て、ランドセルを背負って、出発は未だか未だか
と家の中を走り回っていた[るんるん]

出発前の次女の写メ。
110406_0832~01.JPG

ぼくは、仕事が入っており、入学式には行けなかった[バッド(下向き矢印)]
夕食時、学校の様子などを妻が話してくれた。
妻が次女に、「校長先生の話しよかったね。
お父さんに話してあげたら」というと、
次女「忘れた」と一言[わーい(嬉しい顔)]

どうも、友だちと小学校で会えたことが一番うれしいこと
だったようだ。
ただ、担任の女性の先生の名前は覚えていなかったが、
男性の先生の名前は一人覚えていた。
イケメンだったのかね[わーい(嬉しい顔)] 

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!
広島ブログ